ギルメン募集とリンクシステムとメモリアルパッケージ2010

こんばんは、おっちゃんです。時間というのは早いもので、今週も金曜日となってしまいました。

さて、先日告知した通り、来週の4月12日(月)から第二次ギルドメンバ募集が再開されます!

a0058124_1331749.jpg
現時点の上納経験値は上記の通り。次のギルドLvまで残り半分といったところでしょうか。
第二次募集の体験加入の定員数ですが、5名前後の枠を予定しています。ギルドLvが上がれば、
多少枠に余裕はできますので「友達と一緒に~」とかあれば、枠の事は気にせずお気軽に!

なお、定員数に達した時点で第二次募集も〆させて頂きます。ご了承ください。

『神話の終焉』ギルドHPはこちら
募集要項は上記ギルドHPでご確認下さい。以上、宜しくお願いします。


a0058124_124943.jpg
4月6日、リンクシステムが実装されました。5種類のコインを集めることでグロリアス装備が
手に入るとか何とか。カプラコインは案の定、速攻で暴落しましたね。ターボトラックなどの
コイン話は他の方にお任せするとして、ここではGvGコインだけを取り上げます。
短いですが、砦宝箱を開ける動画を撮影してみました。とはいえ、3日分だけですが。


リンクシステム(GvGコイン)はこちら


パッと見た感じ、旧装備とダイヤ3カラットが出なくなったみたいです。旧装備はゴミだったので、
テーブルを変更されても特に支障はありませんね。しかし、問題はダイヤ3カラット。こちらは、
地味ではありましたが安定した収入源でした。小規模勢力にとっては少し痛いです・・・。

GvGコインは、動画の感じからするとポンポン産出できそうですね。問題はウチが天狗過ぎたorz
このドロップ率となるとコインの取扱いをどうするか悩みどころ。「参加者に配布する」「露店で捌く」
「G資産とする」選択肢は複数考えられます。『神話の終焉』としては、「参加者に配布する」にして
@は参加者が露店で売るなりコイン収集するなり・・・という形にしたいところですが、さて。

ダイヤ3カラットの収入が地味になくなっている為、とりあえず普段の経費とG資産の兼ね合いで
コインの取扱いを検討していこうと思います。今週の宝箱収入がいくらになるか様子見ですね。


最後はこちら、RJC2010メモリアルパッケージ!先行販売は5月1日、一般販売は5月28日から。
今回のゲーム内アイテムは下記5つ。順に性能を紹介していきましょう。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

a0058124_23193387.jpg
マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0 【精錬】可 【破損】する
【スロット】1 【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%

数年前発売されて入手困難プレミアム価格と化した「たれ人形」。それとほぼ同性能の頭装備っ!
「たれ人形」と違い、STR+1が付いていませんが 代わりに精錬可能となっていますヽ('ω'*)ノ


a0058124_23312392.jpg
漆黒のリボン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】5 【精錬】可 【破損】する
【スロット】1 【装備レベル制限】10 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%

被弾ダメージを軽減する装備。中途半端な効果ですが、見た目はどうでしょうか!?


a0058124_23314441.jpg
アミストルキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0 【精錬】可 【破損】する
【スロット】0 【装備レベル制限】50 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが
20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する


頭ウルフヘジン。ウルフヘジン、在庫が余って売れません・・・。でも、こちらは
アミストルのモフモフ感が味わえる頭装備なので見た目で勝負かっ!?


a0058124_23315997.jpg
サムライマスク
【系列】兜 【装備位置】下段 【DEF】1 【MDEF】0 【精錬】不可 【破損】しない
【スロット】0 【装備レベル制限】50 【重量】30 【装備】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃で与えるダメージ+1%

ミスターブシドー、これ以外に何と表現すればいいのでしょうか。これでキミもブシドーだ!(暴走


a0058124_23321088.jpg
ヒュッケの黒い尻尾
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】45 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、
Critical+5


自キャラに尻尾が生えるのか?否、これはいつものお約束装備です。

※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。


重要なので3回書きました・・・。でもAGIスキーには良い装備?


では、本日のRO日記はここまでっ。え?パッケ何個予約するかって?それは内緒です(ノ∀`)


a0058124_038424.jpg
「うおおおおっ!サムライマスクが欲しいぞおおおお!!」

a0058124_0385097.jpg
「やはり第一声はそれでしたか・・・」

a0058124_038424.jpg
「これ以外に何がある!武士道こそ全てよ!!」

a0058124_0385097.jpg
「え~?ウチはマジェスティックデビルホーンの方が興味ありますよ」

a0058124_038424.jpg
「戯け者!""に騙されやがって!!」

a0058124_0385097.jpg
「そっちですか・・・」



また次回っ!

[PR]

  by monk_online | 2010-04-09 01:36 | RO日記 | Comments(0)

<< 4月11日攻城戦レポート 2010年4月4日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE