まだまだ続くよ

こんばんは、更新できなくなると言ってから既に3回目となる更新です。最近は午前1時30分まで
会社にいて、帰宅してからも4時まで仕事をしているというハードスケジュールをこなしています。
3時間睡眠をとって、また会社。栄養剤はスパークユ〇ケルで見えない何かと戦っています。
あと2週間、ここを乗り切れば今までどおりROを・・・というより、人としての生活が戻って(ry

さて本編です。話すネタは全然持っていないのですが、正月から"アレ"がまだ続いているのです。

"アレ"とは何か? ここは引っ張りどころですが引っ張る時間もないので もうばらしてしまいますね。
ずばり、アレ=頭に被る・・・ではなく"レア運"です。ウンはウンでもちょっと違います(下品



では、今年に入ってからの砦宝箱からのレア品を振り返ってみましょう。



a0058124_241330.jpg


a0058124_2411598.jpg
ブリュンヒルデの欠片



ここまでは以前の日記で書きました。ここからがレア運の続きとなる品物になります。



a0058124_1503370.jpg
1月31日攻城戦:魚の魂

a0058124_1494567.jpg
2月28日攻城戦:トールのグローブ

このレア運は働くサラリーマンへの労いか、それとも今年の運を急速に消耗しているだけなのか、
ムダ〇モのジュンイチ〇ーにハマっているからなのか、原因としては一番最後のが有力か(違


a0058124_2372323.jpg
「誰かが言っていましたね」

a0058124_2372323.jpg
「"自分の人生は自分で切り開くもの"、"運は自分の手で引き寄せるもの"だと」

a0058124_2374979.jpg
「具体的に誰が言ったんだ?」

a0058124_2372323.jpg
「知リマセン、ナントナク世間デ使ッテイソウダッタノデ言ッテミマシタ」

a0058124_2374979.jpg
「思いついて使ってみただけかよ!」


今年が終わるまで@何個出るやら

[PR]

  by monk_online | 2010-03-06 02:49 | RO日記 | Comments(0)

<< 3月7日攻城戦 2月28日攻城戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE